アウトソーシングサービス

アウトソーシングする事で、今までは組織内部で行っていた業務、もしくは新規に必要なビジネスプロセスについて、それを独立した専門外部組織に委託しスピーディに新しいビジネスプロセスの開始が出来ます。また、専門組織に委託する事で高品質のサービスを受けられます。


 

アウトソーシングが向いている状況
・定形的な業務が大量にある
・業務を社外に出せる
・社内の業務を複数名で担当している
・社内にノウハウが溜まらなくても経営上支障がない
・自社にノウハウや施設がない

人材派遣が向いている状況
・人の補充がすぐ必要
・業務を社外に出せない、かつ必要人員が1名以下
・継続的な業務ではない
・管理者が直接指示を出す必要がある
・イレギュラー業務が多い

 ITインフラ保守・運用サービスをご利用下さい

リモートヘルプデスク

 特徴 
◇クラウドPBXを利用し、ロケーションを選ばず受付業務を継続できます。
◇従来の電話、メールの問い合わせ+Microsoft Formsを利用し効率的な問い合わせが行えます。
◇ お客様の業態に合わせ柔軟な体制をご提案出来ます。
 問い合わせ対応範囲 
✓ PC不具合対応
✓ 社内利用システム対応
✓ アウトソース可能な申請業務等

簡易受付代行サービス

 特徴 
◇頻度は少ないが休日夜間の問い合わせ体制が必要な場合ご利用できます。
◇休日夜間音声ガイダンスで既定のご案内をする事が可能になります。
 問い合わせ対応範囲 
✓ お客様が事前に指定された内容に従い対応いたします。

サーバ管理者支援

 特徴 
◇経験豊富なSEが御社のIT部門サーバ管理者の支援を能動的に行います。
◇御社のIT部門の一員としてベンダコントロールなど案件推進を支援します。
◇構築部門と保守部門の調整等行い、スムーズに運用フェーズに移行させます。

 

インフラ環境運用作業代行

 特徴 
◇クラウド上のシステム維持のための定型業務の遂行
◇社内システム等サービス開始前の動作確認
◇リモート接続可能な作業全般

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