品質への取り組み

高品質かつ真に役立つ価値の提供により、常にお客様に最も高く評価される会社を目指します。

品質管理について

ISO9001に基づいた独自の厳しい品質管理基準を設け、プロジェクト、サービス、プロダクト、業務プロセスごとに品質評価を実施しています。 一般的なプロジェクト管理の手法のみでなく、品質管理部門を設け全社的に取り組むことにより、安定した品質を常に確保しています。

品質方針

  1. お客様が期待される高い品質の製品とサービスを提供することによりお客様の満足度を高めると共に信頼関係を築いてまいります。
  2. 品質マネジメントシステムのパフォーマンスと有効性について継続的改善に取り組み、組織能力を高め、組織全体の品質向上を実現してまいります。

制定日:2000年 4月22日
改定日:2017年 4月 1日

品質マネジメントシステム

2001年3月に品質保証国際規格ISO9001の認証を取得しました。
品質マネジメントシステム(QMS)[ISO 9001:2015]:FS 568358
 ※大阪事業所にて認証を取得

タイトルとURLをコピーしました