専門性の高い弊社エンジニアがお客様のIT関連業務をご要望に応じてお引き受けいたします。ITアウトソーシングソリューションをご利用いただくことでコア業務に専念でき、自社のDX推進に注力することが可能となります。
情報システム支援サービス
定常的に発生する各種トラブルの問い合わせ、アカウント管理、資産管理、セキュリティー運用など、情報システム部門の業務をサポートいたします。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・利用者からの問い合わせ対応に時間を取られている
・年度末等アカウント準備など一時的に作業量が膨らむ
情報システム支援サービスの参考動画は>>こちら
メールシステム切り替えサービス
Microsoft365のライセンスを利用しoffice製品を使用しているが、別のメールサービスを利用している企業様向けにExchangeサーバへ切り替えMicrosoft365に集約するサービスです。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ メールサーバの運用の課題(ランニング費用、PCからのみメールの閲覧)
・ Microsoft365を導入したがOffice製品しか使っていない
メールシステム切り替えサービス実績は>>こちら
PowerPlatform支援サービス
Microsoft365のライセンスに付随している、PowerAutemateやPowerAppsのシナリオ、アプリ構築、運用、ユーザー様教育などをご支援させて頂くサービスとなります。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 定常業務を自動化したい
・ 社内ワークフローや、勤怠など外部システムではなくPowerAppsアプリで運用したい
・ 社内向けにPowerAutemateやPowerAppsの活用を促進したい
詳細は>>こちら
資産管理構築サービス
資産管理ツールの導入により、パソコンやスマートフォン等の情報資産を一元管理するサービスです。情報セキュリティを強化しながら管理コストの大幅削減を実現します。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ モバイルデバイスの管理ができていない
・ モバイルデバイス紛失時の対策ができていない
詳細は>>こちら
フクロウ支援サービス
日々のIT運用を全面的にサポートし、運用負担を軽減しながらDXの推進をお手伝いします。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ IT担当がおらず、日々のシステム運用に不安がある
・ ITの悩みを相談できない
・ DX推進できる人材が不在で、DX化が進まない
詳細は>>こちら
Win11アップグレードサービス
Windows10のサポート終了に伴うWindows11へのアップデートや、現行の機器に互換性がない場合の調達やデータ移行等をサポートします。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ Windows10のサポート終了するのは知っているがどうしたらいいか分からない
・ Windows11へのアップデートに不安がある
・ 今使用しているPCがWindows11に対応しておらずアップデートできない
詳細は>>こちら
テックバディ
端末の導入から運用まで丸ごとサポートし、アカウントの作成やセキュリティ対策、問い合わせ対応もすべてお任せいただけます。
✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 社員からの問い合わせに稼働がかかっている
・ アカウント管理やセキュリティ対策など何から始めればいいか分からない
・ PCの購入・設定がバラバラで非効率
詳細は>>こちら