【オンラインセミナー】好評につき第2弾!WinActor®を用いた業務の効率化と活用事例    ~RPAを知らなくてもわかる!かんたんRPA解説~

news

当セミナーの受付は終了しました。

日時  2021/ 11/29 (月)16時00分〜17時00分
     2021/ 12/9 (木)10時00分〜11時00分
     2021/ 12/10 (金)16時00分〜17時00分

場所  任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  オンラインセミナー

参加費 無料       定員 50名

こんな方におすすめ

・管理部門様(経理・人事・総務)
・定型業務を効率化したい
・誤入力等のヒューマンエラーを抑制したい
・システム改修費用・リスクを抑えたい

※本セミナーはWebEXを使用したオンラインセミナーです。
通信状況の良い環境でご受講ください。

※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※

プログラム

1.RPAの特徴
2.WinActor®のご紹介
3.導入事例


参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、受付完了の自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③開催日前日までにオンラインセミナーのログイン情報のメールをお送り致します。
④当日はご案内したURLをクリックし、オンラインセミナーへご参加ください。

 

お問い合わせ・お申込み
アコードワークス株式会社 担当窓口:前田
Mail:awevent@accordworks.co.jp

タイトルとURLをコピーしました